2015年 自然電力グループ 新年のご挨拶

2015.01.06[お知らせ]

あけましておめでとうございます。
年頭にあたり、自然電力株式会社代表取締役磯野謙より、ご挨拶申し上げます。

2014年に約20人という社員数だった自然電力(株)も、現在では社員数も約70名近くとなり、昨年一年で大きく成長いたしました。
昨年まではメガソーラー発電所を多く手掛けてきた弊社ですが、2015年以降は、風力・小水力・バイオマスなど、太陽光以外の再生エネルギーに対しても、新チームを組んで取り組んでいく所存でございます。
また、juwi自然電力(株)では、これまでと変わらず、世界水準の品質と安全性を兼ね備えたEPCとして邁進してまいります。
これまで、juwi自然電力(株)では、1MW~3MWといった規模のメガソーラーを多く手掛けてまいりました。しかし、今後は、20MW、30MWと、手掛けるソーラー発電所の規模も大きくなってまいります。その中でも、しっかりとこれまで通り、安定したコストと高いクオリティ、確実な安全性を維持することが次のステージに進む大きな一歩になると、社員一同気持ちを引き締めてまいります。
2015年は、再生エネルギー業界全体にとって、大きな変化の年になるでしょう。
その中で、自然電力グループ自身も、時代に合わせ、しかし時代に迎合することなく、大きな飛躍と変化の年にしたいと思っております。
本年も自然電力グループをどうぞよろしくお願い申し上げます。