自然電力の西依清香がプレジデントオンラインにて紹介されました

2019.03.04[お知らせ]

自然電力の経営企画部マネージャーでありながら、福山市の戦略推進マネジャーというもう一つの仕事を持つ西依清香がプレジデントオンラインにて紹介されました。

地域の少子化対策への興味をきっかけに、副業をしながら自然電力で働く、という今の働き方について語っています。

「私はこの道一筋で昇進したいというキャリア観は持っていません。自分がおもしろいと思ったら、それに向かってフレキシブルに動けることがすごく重要だと思っています。3~5年の経験を経て、仕事の幅を広げるために次のステップは何かを考えて自分で決め、結果的に何かの役に立っていることになるといいなと思っています」 (記事より)

自然電力では、 それぞれのクルー(社員)が「自分で考え」「意思決定をし」「アクション」できる組織を目指しています。楽しみながらチャレンジできる、個人の自己実現がひいては社会に大きな価値を提供できる、そんな柔軟な働き方ができる環境を模索します。

経営企画部ポジションでの採用を募集しています!:
https://hrmos.co/pages/shizenenergy/jobs/SECP002