新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴う当社の対応について(更新)

2020.04.08[お知らせ]

自然電力グループでは、社員およびお客様への感染拡大防止のため、2月中旬より、在宅勤務・時間差通勤、ならびにお客様・お取引先様等との会議におけるオンライン会議の利用を推奨してまいりました。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、上記防止施策をさらに継続・強化することといたしましたのでお知らせいたします。

【本件対応に伴う変更点について】

  • オフィスにおける在宅勤務指示・推奨について
    感染拡大に伴い、東京オフィス(FUJI、ICHIGO)、福岡オフィス、仙台オフィスおよび関西オフィス勤務者につきましては、在宅勤務指示・推奨へと移行しております。本対応を引き続き延長いたします。
  • 業務上の会食について
    これまでも自粛を促してまいりましたが、人数の多寡にかかわらず原則禁止といたします。

※東京オフィス(FUJI・ICHIGO)の開所時間は、引き続き10:00~17:00(平日、土日祝休)の短縮運営とさせていただきます。郵便物・宅急便は上記の時間に受付いたします。
※福岡オフィスの運営時間は、現時点では9:00~18:00(平日、土日祝休)で変更ございませんが、予告なく短縮運営へと移行する場合がございます。予めご了承ください。

ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。