SEG Future Hub vol.2 ~「今のあなたが発揮できるリーダーシップとは何か?」を考えるワークショップ~ 開催について

2019.10.18[お知らせ]
SEG Future Hub vol.2 ~「今のあなたが発揮できるリーダーシップとは何か?」を考えるワークショップ~ 開催について

この度、11月13日(水)に自然電力では「より良い未来につながる」様々なテーマについて考えるワークショップ『SEG Future Hub vol.2』を開催します。

「未来の組織・働き方を考える」というテーマで行った前回に続き、第二回目となる今回のテーマは「『今のあなたが発揮できるリーダーシップとは何か?』を考える」です。

皆さんにとって、リーダーシップとは、どのくらい身近なものですか?今すぐに実践できるものでしょうか、それとも、役職が上の人や年齢の高い人だけが発揮するものでしょうか。

今回のワークショップでは、役職や年齢に関わらず、あなたが今置かれている場所で発揮できるリーダーシップとはどのようなものかを考え、自らの成長の方向性を描いていけるような場にしたいと考えています。
現在、リーダーシップに興味があったり悩みをお持ちの方、今後リーダーシップを発揮していきたいと考えている方、ぜひオープンにディスカッションしてみませんか?

 

お申込み方法
以下Peatixのフォームからお申込みください。
https://segfuturehubv2.peatix.com/

個人情報保護方針についてはこちら(http://shizenenergy.net/privacypolicy.html)をご確認ください。

イベント概要
SEG Future Hub vol.2 ~「今のあなたが発揮できるリーダーシップとは何か?」を考えるワークショップ~

【日時】
2019年11月13日(水) 19:00〜21:00(18:45 開場)
* 会終了後、交流会を予定しています。参加は自由となります。

【会場】
自然電力 東京オフィス分室

【住所】
東京都文京区本郷 4-8-13 TSKビル 1F

【概要】
「『今のあなたが発揮できるリーダーシップとは何か?』を考えるワークショップ」と題し、リーダーシップについて理解を深めるワークを行いながら、自身の今後の働き方やリーダーシップの発揮について気づきを得られるプログラムを予定しています。

【参加料】
無料 ※受付の際、ご本人様確認のためお名刺を一枚頂戴します。

【飲食について】
軽食と飲み物を用意してお待ちしております。
持ち込みも自由です。

【定員】
会場に入ることができる人数に限りがあります。
応募数によっては、ご参加いただけない場合もございます。予めご了承ください。
ご参加いただく皆さまには、弊社より当日のご案内をお送りいたします。

【対象】
・リーダーシップについて学びを得たい方
・次世代の組織・働き方を考えることに興味がある方
・自然電力グループに興味がある方